BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteに「乗り越えるよりも方向転換――開かない扉や壁が導く祝福――」公開しました

noteに「乗り越えるよりも方向転換――開かない扉や壁が導く祝福――」を公開しました。

note.com

<目次>
◇開かない扉は、何を教えてくれているか
◇壁に頭を打ちつける代わりに

私たちは、困難を作りたがります。
それって、人生そのものに必須の「属性」ではないのです。

なんて言うと、目をむきたくなることもあるかもしれませんが(笑)、本当です。
人生の中で、失敗や挫折、思い通りにいかなくて落胆することがあると信じていませんか?

特別な魔法を使わなくても……あなたには、真実を知っている「目」があります。
その目を使ってみましょう。すると、何が見えるかな?
そんなお話です。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.