BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「意識を向ける割合は、表層2、深層8くらいでいいんじゃない?」note公開

noteに「意識を向ける割合は、表層2、深層8くらいでいいんじゃない?」を公開しました。

note.com

<目次>
◇対症療法的な発想から目を覚ますこと
◇意識の大半を内に向けるメリットと、内からの導き・ヒントを活用すること

ここで言っている「意識を向ける」という意味は、あなたが自覚を持ってフォーカスするということを指しており、日常生活から「物質的現実に釘付けになる習慣を逆転させる」ことをわかりやすく書いています。
その有益性、メリットも併記しています。

精神世界・スピリチュアルな分野に興味を持って勉強している人でも、誤解していることが多いポイントを含む記事です。


この記事は、マガジン★2020年3月の記事詰め合わせ★に収録しています。

※該当の有料マガジン(説明やご注意点はリンク先を)は、各月の多くの記事を読みたい方向けにセット販売しているものです。
アーカイブとは異なり、同じ月の公開でも収録されない記事もあります。
お好みやご都合にあわせてお選びください。
有料マガジンは、単体の記事と同様に、更新終了後もご購入いただけます。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.