BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「意識を向ける割合は、表層2、深層8くらいでいいんじゃない?」note公開

noteに「意識を向ける割合は、表層2、深層8くらいでいいんじゃない?」を公開しました。

note.com

<目次>
◇対症療法的な発想から目を覚ますこと
◇意識の大半を内に向けるメリットと、内からの導き・ヒントを活用すること

ここで言っている「意識を向ける」という意味は、あなたが自覚を持ってフォーカスするということを指しており、日常生活から「物質的現実に釘付けになる習慣を逆転させる」ことをわかりやすく書いています。
その有益性、メリットも併記しています。

精神世界・スピリチュアルな分野に興味を持って勉強している人でも、誤解していることが多いポイントを含む記事です。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.