BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「自己と体を同一視しなくなると、セックスをどう捉えるようになるか」noteで読めます

noteに「自己と体を同一視しなくなると、セックスをどう捉えるようになるか」公開しました。

note.com

<目次>
◇表現手段の「一部」である肉体
◇セックスという行為の元を見る。肉体というリミッター
◇夢の中でのセックスと、性衝動について
◇性欲を「体」が起こすという錯覚
◇ひとつであるものは、ひとつであることを思い出したい

2019年秋に設けた★「性・セックス」★マガジンのテーマに沿った記事です。

私も過去の長い年月をかけて、自己の経験と内を観察しながら理解したことですから、もう少し、回を追うごとに本質に近づいていくような連載にした方がわかりやすくなる人が多いのではと当初は思っていたのですが、
なにぶん、今の私がこのテーマの本質部分以外に興味を失ってしまい、ズバリとしか語れそうにないので、そのまま今回書きました。

根本的に、性欲とは何だろうと思っている方におすすめです。
また、眠っている間の夢の中でのセックスや性衝動についても説明していますので、それについて理解したい方もお読みください。

霊的存在の観点に沿って書いており、現代の「体」への誤解に基づく考えには沿っていません。
完全に霊的自己として生きたい方はどうぞ。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.