BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「大局的な視点と、流れを読むこと」noteに公開しました

noteに「大局的な視点と、流れを読むこと」を公開しました。

note.com

<目次>
東京オリンピックについて2015年に私が書いていたことと、今も続いている流れ
◇起こっていることの背後にある物事を見る
◇Everything is all right
◇私がこの現実を見ているカラク
◇流れを信頼するとは

「先見の明」というと一握りの人しか発揮できない能力か何かのように思えますが、そんなことはありません。
私たちが私たちであることの根本に立ち返れば、それがどういうことだかわかります。

大局的見地に立つことや、流れを読むことは、あなたが「あなた自身と一体である感覚」を深めます。

これは未来予知や予言をするための記事ではなく、あなたがあなたを知るために、そしてあなたの未来を創造していることを思い出すために、読んでいただきたい記事です。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.