BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「Deeper, deeper」noteに公開しました。

noteに「Deeper, deeper」を公開しました。

note.com

<目次>
◇非物質的体験をすることが「できない」と思っている人へ

私の姿勢である「内へ深く潜る」をキーワードに、非物質的体験をあなた自身で認識するためのコツを説明した内容です。

意識の使い方について、どなたでも簡単に実行できる明確なポイントを絞って挙げました。
自分で誤って設定してしまった「ハードル」をなくしてほしいからです。

見えない世界を知るには特殊能力が必要だと信じている方、自分にはそんな能力がないと感じている方、これまで練習をしたことがあるけれど向いていないと思った方もどうぞ。

外出規制や、渡航などの移動の制限もかかっている昨今、閉塞感や不自由感をおぼえている方がいらしたら、ちょうど「視点の転換」にもおすすめです。
また、人生において、物理的な限界や制限を感じるときにも読んでいただきたい記事です。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.