BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「地球を体験している霊的存在であるあなたができること」noteで読めます(☆記事価格や公開範囲について案内あり)

noteに「地球を体験している霊的存在であるあなたが今できること」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自分のライフスタイルを真剣に見つめ、選択をする
◇誰もが、この人生に死という「終わり」を持っている
◇地球における霊的存在としてのバランスの取れたあり方
◇では、地球人の観念に「反抗」したくなったらどうする? 反抗することは、反抗している対象を信じている証拠

最近の情勢を見て思っていることの一部を、「地球を体験している霊的存在であるあなた」が、その認識を持ったままでご自身の人生に活かせるように書きました。

現在、色々なチャンスが多層に積み重なっていて、選択によって色々な方向に分岐している時であることが可視化されています。
あなたがあなた自身でいる際のチェックポイント的な要素も入れておきました。

☆☆☆

この記事は、特に「今」ひろく読んでもらいやすいようにという意図で価格を少し低めに設定しています。しばらく後になったら料金を上げるかもしれません。その際には、内容は変えませんが、いつ読んでも内容を象徴するタイトルに改める予定です。※5月1日変更済です。
(基本的に大方の記事の価格は据え置きですが、このように公開後の記事は価格を上げる可能性はあっても下げる予定はありません。
現時点で発売済みの「有料マガジン」の価格は据え置きです。)

それから、一緒に説明をしておくと、noteの有料記事の公開範囲(購入していない方も読める範囲)を私は、意識してわりと長めにすることが多いです。
ほとんどの記事は今のところ、そのままにしていていじっていませんが、過去記事の公開範囲は狭める場合もあります。
記事をご購入の方には影響なく、いつでも全文お読みいただけますが、一般公開の範囲については折を見て調節することをお知らせしておきます。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.