BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

note更新「映画『アナと雪の女王』みたいなことが起こっている現在【あなた自身の力への恐れを手放そう】」

noteに「映画『アナと雪の女王』みたいなことが起こっている現在【あなた自身の力への恐れを手放そう】」公開しました。

note.com

<目次>
◇ディズニー映画を好きでなかった私の心にも響いた作品
◇象徴として——自身の力を封じ込める手袋
◇どこへ逃げても、自分の内が世界に反映される
◇いつも、調和へと導かれている

人気映画「アナと雪の女王」の物語を取り上げながら、私たちの「自分自身の力に対する恐れ」を説明し、あなたの中に今もその恐れがあれば手放せるということをお伝えしている記事です。

恐れは手放すことができますが、力そのものを手放すことはできません。
あなたはどのようにそれを用いるにせよ——力を何らかの形で常時使っているのです。

無力であることを信じ、その通り現実に「体験」するためにも、あなた自身の力を使います。
あれ、なんだか面白いですね!?

あなたが、あなたを遊んでいることに気づくことができますか。
この記事の中では、映画のキャラクターになぞらえて、それを体現している存在がそれぞれの中にあることも示唆していますよ。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.