BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「今月のおすすめ記事【旧観念のアンインストールと意識のアップデートに活用しよう」note公開

noteに「今月のおすすめ記事【旧観念のアンインストールと意識のアップデートに活用しよう」を公開しました。

note.com

<目次>
◇どうせ自分でいるのなら、ぴったり自分で
◇あなたの確実な拠点を意識できる今月の記事、3選
◇体や健康への観念を、根本から解除したい方へおすすめの記事

こちらは全文無料でお読みいただける記事です。

記事本文にも書いていますが、noteはブログよりもアーカイブ(過去記事)が目に入りにくい感じがしたので、4月の記事の中でも特に今後も活用し続けてほしいいくつかをピックアップし紹介しました。

この記事では、ちょっと音楽の話題も挿入しています。

表層的には激動のように見える世情の中にいても、あなたの意識がしっかりしていれば何も恐れることはありません。

波と一体となるサーファーのように、人生や自然の「奇跡」を感じていきましょう!


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.