BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「得ると失うはワンセット。エゴの視点を超越した創造者でいるには」noteで読めます

noteに「得ると失うはワンセット。エゴの視点を超越した創造者でいるには」を公開しました。

note.com

<目次>
◇あなたの属するリアリティーをはっきりと認識する
◇表裏一体の概念ゲーム、得る・失うに入り込むのは自己を見誤っているとき
◇創造者である「私」と、得る・失うを具現化する仕組み

先週、「外向きな『日常』から目を向け直す【あなたの人生を生きることと、内なる力】」で述べたように、講座で行おうとしていた内容を書いている記事です。
(これからも引き続き、noteの記事にそうした内容を入れていきますが、それぞれ単独の記事として読めるように書いています。)

生存に関する観念の根本から覆し、ものごとへの見方が変わると、この世界における表裏一体の概念、「得る・失う」などの体験も異なる視点から見ることになります。

すると当然、あなたが自分の人生で何を指針に生きていくか、自身の選択の際に何を動機に参照して決定するかは変わらざるをえません。

真の「私」であるとはどういうことか、理解したい方、そしてその私として生きる選択をする方はお読みください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.