BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「セルフカットで冷や汗かきかけても大丈夫!【テキトーに極めようセルフカット道】」noteで読めます

noteに、「セルフカットで冷や汗かきかけても大丈夫!【テキトーに極めようセルフカット道】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇髪が短くなってセルフカットの難易度が上がったら
◇私の切り方と、セルフカットで冷や汗かきかけたら、これを思い出そう! というアドバイス
◇結果は満足! 自分のいたい自分でいたいあなたへ

私が昨年から実行しているセルフカット(自分で自分の髪を切ること)の、「危うく失敗談」になるところだったエピソードを語りながら、
最後は、あなた自身の生き方と創造性全般に関わってくるエッセンスを織り込みました。

日常生活の中での発見は、そのまま自分のあり方への洞察になります。

セルフカットに興味がある方はもちろん、
人生の中にある「不自由」や「無力感」を見つめ直したい方、
もっと言えばそこから脱したい方、

ライフスタイルを面白くしたい方、
自分なりの表現を大切にしたい方、

私の実体験を笑いつつ、楽しく読んでもらいたい記事です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.