BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteに「ゲジが教えてくれたこと・虫と鳥と私の恋と」公開しました

noteに、「ゲジが教えてくれたこと・虫と鳥と私の恋と」を公開しました。

note.com

<目次>
◇ゲジが教えてくれたこと
◇野鳥の心に同調すると【食料としての虫】
◇私の恋愛と、自然界への取り組み
◇室内に入った虫を傷つけずに外に逃す、簡単な方法(虫が苦手な人にもおすすめ)

これは多様なエッセンスを盛り込んだ記事です。
地球の自然、身近な鳥や虫たちとの共生、自分の生き方と恋愛、視点を変えることで人生が格段に豊かになること……など、実用的な話題も含んで、他にも色々。

切り口としては、私が実体験した「ゲジ」との遭遇のエピソードから書きました。
ゲジは、ご存知の方も多いであろう虫です。
虫好きの方は言うまでもなく、虫が苦手だったり、恐くてたまらなかったりする方にもおすすめの記事です。

日常生活の中で、あなた自身に必要な事柄は「すべて」もたらされています。
ささいな出来事も、人間以外の生物を含む様々な存在との出会いも、そうです。

自己発見が続くこの旅の中で、あなたは何を大切にし、何に興味を抱くのでしょうか。

あなた自身の純粋なそれを認め、価値あるものとして扱ってください。
私も、そうしています!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.