BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「地球型宇宙人、これからの食を語る」note更新

noteに「地球型宇宙人、これからの食を語る」を公開しました。

note.com

<目次>
不食への関心、has come
◇地球人の食事から離脱しかけている予感
◇チューンアップできるのは、自分の精神だけ

私が自分個人の食の今後について、現在思うところを述べつつ、
2018年9月に開催した「自分らしいライフスタイルお話し会」や個人セッションでも上がっていた食事、食生活への皆さんの悩みを思い出しながら書きました。

特定のセオリーや方法を「お手本」にするための記事ではありません。
むしろいつでも、その枠組みを「外して、自由になる」ための内容をお届けしているのですが、

人間は「食」についての話題には、かなりこだわりを強く持っているなと感じていて、
それは病気や健康といった「体の状態」と密接に繋がっていると信じているからですよね。

食に関する様々な観念がありますが、
本当は、あなたの食べたものが「体」を作っているのではありません。

この点を徹底して理解されるといいですね。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.