BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「対立概念は幻想(反対するよりも真の因を見る)」noteに公開しました

noteに「対立概念は幻想(反対するよりも真の因を見る)」を公開しました。

note.com

<目次>
◇反対することによって「反対しているものを維持している」
◇表裏一体【分離しているものは何もない】
◇Scarcity(不足・欠乏)の幻想から抜けて正常に戻る
◇周囲が変わる前に、あなたが望む現実を生きること

4月に公開した「映画『アナと雪の女王』みたいなことが起こっている現在【あなた自身の力への恐れを手放そう】」の文中で、機会を改めてもっと詳しく書きたいとお知らせしたテーマを記事にしました。
その頃予想していませんでしたが、その後の情勢を見て、私たちが今理解を深めるにふさわしいテーマだったのだなと感じています。

「善悪」など、二極に分かれた観念、ものの見方に終止符を打ちたい方、おすすめです。

また、本文に注記してはいませんが、この記事も今年の講座として扱う予定だった「生存、働くこと、豊かさ」に密接に関係しています。

あなたの望む未来、調和した現実を実現するために、あなたの中にある障害物をどけましょう。

真の原因だけを見て、何かが足りない、欠乏しているという幻想を無に戻すための記事です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.