BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「過去の自分へのアクセスを手放す【夢が伝えるメッセージと解読】」noteに公開しました

noteに、「過去の自分へのアクセスを手放す【夢が伝えるメッセージと解読】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇果てしなく高い書架、大量の本がおさまっている広大な屋敷と、模様替え
◇夢の状況が語っていること、メッセージ
◇過去から持ち越している不要な考えを手放す。「今」が経験を決めると自覚して生きる

あなたの中にある「古い考え」を残しておくということは、過去のせいではなく、今のあなたがあえてそこに繋がり続けるということです。

あなたが常に「自分の意図したものになる」と知っていたら、古い考えを今に取り込み続けたいですか。

時についての理解と、今を最大限に生きること、
今のあなたのエネルギーと「今以外の時」との関係、
純粋な創造に道を開けること、……など。

私がこのごろ感じていたことと夢のメッセージとをあわせてお届けしています。

夢については、私の見た夢の描写とその解釈を載せていますので、実例と解説として、
あなた自身の夢を理解するため、夢の読み方のコツをつかみたい方におすすめです。

あるあり方を選ぶということは、それ以外のあり方を捨てるということでもあります。

当然ですが、今のあなたを形にできるのは、今のあなただけです。
旧・あなた、ではなく、少し前のあなた、でもなく、
今のあなた自身にしっかりキャッチアップしましょう。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.