BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「野草にドキドキ・Missing Pieceの回復」noteで読めます

noteに「野草にドキドキ・Missing Pieceの回復」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自分の情熱の方向を具体化した、意外な展開
◇野草への愛を自覚する
◇自分の延長として自然を見る、知る、叡知を教わる

直観、インスピレーションは、時に思いがけない方法であなたを必要な情報に導きます。
必要な情報に接すると、自分の気づいていなかったことに気づきます。
あなたは「知らないと思っていたことを、知っている」のです。

私にも前回の記事(「植物も好きだ(我が家の生物事情、気やエネルギーの話とともに」)を書くことを経て、これが起こりました。

結果、自分の心が向かっている方向を自覚でき、その統合性を認識することができました。

植物や、自然への関心がある方のみならず、
直観・インスピレーションに従う生き方や、
すべての存在に宿る叡知を受け取ること、
あらゆるものと「自分同士」としてコミュニケートすること、

真の自己として生きる際の「様々な表現形態、多様な道」について理解したい方、どうぞお読みください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.