BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「欲しがることから離れよう」noteに公開しました

noteに、「欲しがることから離れよう」を公開しました。

note.com

<目次>
◇正しいアイデンティティ
◇「欲しがっている」とき、忘れていること
◇得るために「する」、「欲しがる」が要らなくなる

本文中にも入れた通り、このテーマは「受け取ること」に関連しています。

エゴに基づくのではない願望実現、現実創造の本質を学びたい方、
欲しいという気持ち、自分の望みが「何を伝えてくれているのか」理解したい方。

真の自己とは何か、あなたの「自然なあり方」を思い出すこと、
よろこびを未来に先延ばしにするのではなく、今味わう生き方、
それが可能なのはなぜか、など。

シンプルな言葉で真髄を述べています。

一度読むだけでなく、必要なときにしっかり読み返して、実践してくださいね。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.