BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「Lighter, lighter 地球の自然法則の超越」noteで読めます

noteに「Lighter, lighter 地球の自然法則の超越」を公開しました。

note.com

<目次>
◇鳥、虫、植物、土……自然界を見て私が確認したかったこと
◇地球の自然法則を理解した上で、超えるのはなぜか
◇聖書で語られているイエスのストーリーの中で極めて重要なこと
◇恣意的にでなく、自然法則を超えるために

これは自分にとっても、こう来るとは思わなかった……という話。
そしてびっくりしながらも、深い納得を伴い、私たちが軽く、軽くなっていくことを予見させる発見でした。

これまでの一連の、自然界にまつわる私の記事noteだけでなく、このブログ内の過去記事も含みます)が別な光によって捉えられ、違うフェーズに入った感じ。

このヴィジョンを説明するにあたり、イエス・キリストのストーリーにもふれています。
そのことが、地球世界の集合意識的な観念を理解し、抜けるために役立つからです。

自分の人生の中で何度も、何度も、戻ってくる立ち位置、目的。
「これは私の人生すべてに関わっていて失えないのかー」と笑えるほど、同じ方向を自分の内が提示し続けるもので、面白くなってきました。

地球の物理的側面や、物理宇宙という制限から出ること(拡大)、
意識の用い方と奇跡、
枠組みを外していくと見えてくるもの……

ますます自由に、Lighterになっていく決意のある方、どうぞお読みください。

タイトルは、今年3月の「Deeper, deeper」という記事と関連性を持たせています。

<追記>
この記事の、最初に公開したバージョンでは非公開部分の文中に、私たちの物理的な常識をたとえる1つとして「リンゴの木にレモンは実らない……」を入れていたのですが、最近植物について勉強していた中で、植物は「接ぎ木」に対してかなり柔軟性があると知ったことを思い出し、更新したバージョンではたとえを変えました。
現時点では常識に沿わないたとえとして使えるのですが、そう奇跡というほどでもなく「人間がやり方を発見してないだけで、あるいは……?」と考えてしまうほど、植物の持つ力って示唆に富んでいるんですよね。気になる方は調べてみてください!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.