BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「たったひとつの答え、エゴベースの世界をリアルにしない」note更新

noteに、「たったひとつの答え、エゴベースの世界をリアルにしない」を公開しました。

note.com

<目次>
◇目覚め続ける意思を持つと、自己の意識の比重の大半が霊的視点に移っていく。その過程で起きること
◇センチメンタリズムは好きですか? 本当の優しさは
コントラストに無関係な「喜び」
◇ひとつの答えを生きることとエゴベースの世界は両立できない

この記事では、
目覚め続けると決めて生きると、どんなことが起こるか。
そのプロセスの途上で思い出したいこと。
……を述べていますので、エゴの観念への執着、自ら持っている愛着を見つめたい方におすすめします。

本文の導入部では、夢の次元を観察しているとわかることも述べていますよ。

それから、
真の自己とエゴという「混ぜられないもの」を混同できると思っている方、
両方を如才なく使う妥協案を一生懸命探している方、
あるいは無自覚にそうしていて、本質的な変化を起こせていない方。

霊的自己としての自覚度が増せば増すほど、あなたの心は軽やかになっていきますが、わずかに残っているエゴを信じる気持ちは、完全な変化を妨げます。
内にあるその小さな誤りが、大きな違いを生んでいることを認識しましょう!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.