BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「霊的観点のみの魂の自分、ひとつの心」noteで読めます

noteに「霊的観点のみの魂の自分、ひとつの心」を公開しました。

note.com

<目次>
◇霊的観点のみの「ひとつ」の心になると、わかること
■エゴに力を注ぐ動機の消滅
■魂の目的によるあなた独自の定規
■迷いの減少

◇「知っていること」と思考で練り上げることの違い

集合エネルギー的に地球がこうなる……などの話を扱う際も、それがあなたの内のことを語っているということに気づいていますか。
そして、どんなことにもあなた自身の選択が関わってくることに。

様々なバージョンの地球から、どれかをエネルギー的に選択するということは、あなたが自分の内側をどんな状態にしているかということと直結しています。

この記事は、そのことを学び、しっかり理解したい方に。

さらには、自己の魂との合一が進むと、あなたの内的なあり方がどのように変化するかをお話ししています。
ここ最近多くフォーカスしてお伝えしているテーマですが、幻想から目覚めて「ひとつの心」に気づいて生きるための助力となるはずです。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.