BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「Baby, It's Your World.」noteで読めます

noteに「Baby, It's Your World.」を公開しました。

note.com

<目次>
◇ひとりひとりが創造者、でも、あなたの現実にひとつの「私」しか意味がないこと
◇Baby, It's Your World.
◇思い通りを超えた素晴らしさの実現

8月末に「意識内での、より精密なふるい分け」という記事で書いたように、あなたの中の「純化していく作業」もより細かくなっていっていることと思います。

それは「まだこんなところにいる」と不満に思い、自分を裁くための材料にする作業ではなく、「いよいよだ」と楽しく進めていいもので、不要になった小さな観念をも手放す機会です!

あなたが見つめるべきものを見つめ、思い込みを修正するたびに、あなたの内にパワーが戻ってきます。
外からではなく、内から湧いてくるよろこびに満ちるんです。

この記事は、

真の法則にも例外を設ける「抜け穴」があると錯覚している方、
ときには創造者であり、ときにはそうではないという風に自分を甘やかしてしまう方、
(結果として)生きることに失望している方、
創造者であることの自覚を深めたい方、
「源からの分離」「個々の分離」の幻想を手放して、真実を見たい気持ちがある方、

……などにおすすめします。

消えたことのなかった力が、あなたの内に戻る感覚を、自ら味わってください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.