BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ここからは、二人で【夢の外からの導き手】」noteに公開しました

noteに「ここからは、二人で【夢の外からの導き手】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇夢の外からの導き手
◇ここからは、二人で。一致した決断による真の創造

この記事で「夢」と呼んでいるのは、私たちの体験する人生のことです。

さて、私は長年間違いなく「導き」の存在を実感していましたが(そうでなくてはこういう仕事をしていませんが)、それでも、

内からの導きに従うことの意義を「完全にわかっていたのか」と問えば、
今ほどクリアーな実感を伴っている状態では、わかっていなかったのだと思います。

それは別の言い方をすれば、
「少しは、ここにいるという視点の自己の立場からも、わかることがあるはず」
と、思い込む余地があり、その幻想を選択していたということです。

これは役割分担の取り違えで、「全体が見える自己」と同等のことが、多少なりともここの視点からもできると錯覚することです。

これは間違っているからね!
そして、これが間違っているとわかることはCelebrationだからね!

あなたの作る悪夢が真実でないことを喜びましょう。

この記事は、
自分が、自分の世界の「夢主」であるということへの自覚から、
その夢を調和した夢に変える方法を述べており、

内なる導きに完全な信頼を置きたい方、
真の創造とは何かを理解したい方、
調和した現実を見るために必要な「決断」とは、
それ以外の決断をしているとき、どう気づき、何ができるのか……知りたい方、

などにおすすめします!

そして、実際にあなたの中にいる導き手と手をとり、創造してください。


★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.