BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「直接知と、魔法に満ちた人生」note更新

noteに「直接知と、魔法に満ちた人生」を公開しました。

note.com

<目次>
◇魔法に満ちた人生を拒絶する、大人の考え
◇真の自己そのものであることへの抵抗を、手放す

今私が移行しつつある次の段階がどんなものかを書きました。
それは選択肢が消えていくこと、内にある「知っている自己」と一体になって生きることです。

あなた自身と人生に課した制限を解き放ち、「ひとつの自己」として生きることがどんなものか、その最後の一歩を踏み出す際に私はどんな抵抗を発見したかについても書きました。
たぶん他にもそういう人はいるはず。深刻さはなく、ちょっと、笑えます。


8日火曜日までにお申し込みをお願いします。↓
★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.