BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「マスターの道」noteに公開しました

noteに「マスターの道」を公開しました。

note.com

<目次>
◇あなたの創造を制限する「誤解」を一括でとく
◇創造のマスターとして、あなたが結合する相手とは

この記事から、新しいシリーズの幕開けかな?と感じています。
タイトルの通り、「マスターの道」です。

以前、「目覚め(解除)の段階と、創造のスタートライン」という記事で説明した際の言葉を用いるなら、「真の創造」をするのが創造のマスターです。

無限の創造性を自覚したい方、
あなたを制限している、あなた自身の信じている「誤解」をときたい方、

そして創造のマスターとして生きるとはどういうことか、あなたの「知っている自己」とともに思い出すために。

この記事をご活用ください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.