BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「アニマルコミュニケーターとして心を決める」noteで読めます

noteに「アニマルコミュニケーターとして心を決める」を公開しました。

note.com

<目次>
◇アニマルコミュニケーターとして
◇私に気づかせてくれた夢【セラピスト、カウンセラーとしての症例報告会で、夢の中の私がしていたこと】
◇夢が教えてくれたこと【夢の融合】

答えは必ず自分の中にある。
……と言われても、わからないと思うとき、わからないのではなくて「認めていない」可能性がありますよね。

近頃、「複雑さ」というのは幻想で、複雑そうに見えるものがいかにシンプルかということに私は驚嘆しています。
「あらわれ」としては複雑に見えていても、その奥を貫くシンプルさが必ずある。

この記事では、私自身のこれからの活動の話や、思いがけず自分の意志確認をさせてくれた夢の内容をシェアしながら、あなた自身が自分の中にある答えや、夢にあらわれてくるヴィジョンを理解できるように願いながら書きました。

あなたの意志以外のものが、人生に表れてくることはありません。

叶えたい夢がある方、
「やりたいことがわからない」と思っている方、
眠っている間の夢について学びたい方、
起きている間の現実と、夢の現実を融合させたい方。

……など、一緒に楽しみながら、ご自身の内に焦点を向けていただけたら幸いです!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.