BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「複雑さを手放すと【創造者の自然なあり方】」note公開

noteに「複雑さを手放すと【創造者の自然なあり方】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇複雑さを好んでいないか
◇複雑さを手放し、答えを受け入れる【創造者の自然なあり方】

複雑であること・単純であること。どちらかが良いとか悪いとかの話ではないのですが、あなたは複雑さにのめり込む傾向に気づいたことはありませんか?

あるいは、簡単であることよりも、難しいことの方が受け入れやすい。
そんな自分に気づいたら、この記事を読んでみてください。

また、
複雑さに疲れ、そこから抜け出したい思いがあるのに「出られない」と感じている方、
複雑なものごとの中で悩みながら問題解決の道を探している方にもおすすめしたい記事です。

私自身、真実の単純さに胸を突かれる思いをしたことがあります。
と同時に、それは感謝やよろこびの念を湧き起こさずにいられないものでした。

自覚している創造者の理解の中にはSimplicityがあります。

その理解があるとき、安らぎは常態になります。

本来私たち皆がそうである、マスターとしての創造をしたいすべての方へ。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.