BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ドラマチックな2020年でした」noteで読めます

noteに「ドラマチックな2020年でした」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

私は活動の大部分を書くことに絞った2020年でしたが、様々な形で私の表現を一緒に楽しんでくださった皆様、どうもありがとうございました。

これからも「私たちが本当のところ何であるかを覚えているまま」、ワクワクする人生の創造を、そのアイディアと体験を、シェアしていけたらと思います。

May you have inner peace, よいお年を!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.