BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「創作の笹舟・Mission Inseparable」noteに公開しました

noteに「創作の笹舟・Mission Inseparable」を公開しました。

note.com

こちらは、全文無料でお読みいただける記事です。

noteの執筆内容の比重を小説などの創作に移すことにしてからまだ日が浅いですが、早速作品をご購入してくださっている方々に、まずはお礼を言わせてください。
どうもありがとうございます!
現在の私がこの新たなフィールドで何を書くかは未知でしたから、その状態で有料記事を選んでくださるとはすごいことだと思います。感謝です。

今回の記事では、私が創作の舞台で何をしたいとわかったか、どんな気づきを得たかをお話ししています。

内的近況をご報告している記事として、また創作の背景を語っているノートとして、
それから私を例として、個々人の人生にまつわる、表現活動の本質をテーマにした随筆としてもお読みいただけます。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.