BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「安らぎクラブへの招待」noteで読めます

noteに「安らぎクラブへの招待」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自分の真ん中と、安らぎ
◇人間ドラマや現象に一切関係がない真実
◇安らぎクラブからの招待
◇安らぎクラブの規則と、あなたへの招待

安らぎの本質を発見し、体現するようになったミコト。ある日ミコトが別次元で招待されたのは――。

今年、創作ストーリーに取りかかってからの3作目です。
「創作の笹舟・Mission Inseparable」で私がやりたいことをお話ししたように、小説なのですがあなた自身の物質的側面を超えた世界を見ることができるように意図しています。

この作品は特にそれがダイレクトですかね。
興味のある方はどなたでも大歓迎! 気軽に読んでいただきたいですが、

安らぎとは何かを理解したい方、
そして安らぎとともに生きることを実行する意欲のある方。
あなたの人生で具体的にそれをもたらすために。

安らぎという感覚のある・なしは、人生そしてあなたを知るためのキーだから……きっと助けになる作品です。
私としてはその用途においても、とてもオススメです。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.