BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「幸せ温度測定」noteに公開しました

noteに「幸せ温度測定」を公開しました。

note.com

<目次>
◇幸せ温度測定
◇思い出した、守護天使とのミーティング

前の仕事を辞め、表層上は穏やかな日々を過ごしていた早羽は、住んでいる街で知らない中学生に呼び止められた。その少年が見せてきた「幸せ温度」のグラフとは――。

短編小説です。 
いつものごとく、心をひかれた方どなたでも読んでいただきたいですが、

幸せについて思うところある方、
日常の中で変えたい何かがある方、
ぬるま湯の状態にどことなく閉塞感を覚えている方、
不幸ではないけれど人生がつまらないと感じている方、
それから、覚醒・目覚め!を求めている方。

……などに。
人生劇場を別な視野で眺めるためにも、ぜひ。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.