BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「猫が新しく生まれて前の飼い主に会いに行く話【死を超えて続く愛】」note公開

noteに「猫が新しく生まれて前の飼い主に会いに行く話【死を超えて続く愛】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇前の飼い主さんに会いに行くと言う猫ちゃん
◇解説と、あなたが会う動物は偶然ではないこと【愛のリンク】

相変わらず、別次元での経験を色々しています。
中でも、自然界、人間以外の生き物たちからのメッセージは、シェアすることが必要かなと感じさせるものが定期的に現れます。

この記事では、生き物たちとの「絆」についてお話ししています。

あなたの人生に現れる生き物たちは、偶然現れているのではありません。
そこには、あなたと深い絆を持つもの、意思を持って会おうと現れているものたちがいます。

動物たちや、あらゆる生き物のスピリットについて、より多くを知ってほしいなと思います。

死後も続く生や同時に存在するたくさんの生を理解するために、
また、ペットロスなど死別による喪失感を抱えている方にも読んでいただけたらうれしいです。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.