BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「人は外側にいないという話(自分もね)」noteで読めます

noteに「人は外側にいないという話(自分もね)」を公開しました。

note.com

<目次>
◇人は外側にいないが、あなたも外側にはいない【極めて大切なポイント】
◇行為者(Doer)がいないのは
◇「自分がしたと思っていること」も幻想【真の癒し】

「癒し」に焦点をあてた記事です。
あなたと世界の関係、あなたの関わる人々や生き物たちとの関係、すべての関係が何であるかを述べています。

タイトルに「人は外側にいないという話(自分もね)とある通り、ここの理解がとても大切であり、それがわかっていないと真の癒しは起こせません。

意識性を持って人生を生きたい方、それを実践している方の補助に、
また、
外は内の反映であると理解したにも関わらず、分離の感覚を持ち続けている方、
変化させたい状況や、現実があるが、根本が変わらないと感じている方、
色々なスピリチュアリティーの概念や教えを学んだのに、苦しい方、
人や世界を癒したい方、

……などに対しても、おすすめします。
見逃しやすいポイントを簡潔かつ重点的に伝えています。

この記事を活用していただければ幸いです。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.