BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

音声メッセージ、mp3バージョン公開しました

すでに公開している音声メッセージの第一回、第二回ですが、ダウンロードする際にmp3ファイルの形式をご希望の方に向けて、mp3バージョンを公開しました。

mp3に変換したバージョンの方が音の質はわずかに低くなりますが、データ容量は小さくなっています(各ファイル、オリジナルとmp3とでは10MBちょっとの差があります)。

これからご購入される方で、mp3の方が便利な方はこちらをご利用ください。

「【mp3バージョン】第一回・20210319のメッセージ」

note.com

「【mp3バージョン】時の幻想を活用しつつ今を生きる・20210327のメッセージ】」

note.com

★前回記事★でお知らせした通り、次回からはmp3ファイルの形式で配信します。
ほとんどのデバイスでm4aファイルは再生できますが、 容量を少し小さくした方がご利用の際に便利かなと思ったからです。note上で再生される分には影響ありません。

すでにご購入の方で、ダウンロード後にmp3ファイルに変換したい方は、お使いのデバイスに応じて以下のサイトなど参考になさってください。

「【iTunes】m4aからmp3に変換する方法!」Aprico様

aprico-media.com

iTunesを用いない方法もありますが、iTunesを普段からご利用の方であれば変換はこれが一番簡単です。

なお、記事や音声ファイルはご購入・ダウンロード後も著作権は私に帰属します。★サイトポリシー★カテゴリ内で言及している通り、提供している情報の中には包括的な観点が必要なものも含まれます。あなたご自身、個人のご利用に留めてお楽しみください。

話したい内容はまだまだあります、今後の音声記事もどうぞよろしく!


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.