BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「今年の春も、花粉症になっていない。」noteで読めます

noteに「今年の春も、花粉症になっていない。」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

昨年公開した「今年の春は花粉症にならなかった【健康と、体】」というnoteの記事を受けて、今年も元気であることを報告する内容となっています。

★2020年、そのnoteをブログ上で紹介した記事はこちら。
「『今年の春は花粉症にならなかった【健康と、体】』noteに公開しました」

beats-and-love.hatenablog.com

何かの症状のある・なしで、あなたの価値は変わりません。
見えるもので「価値判断」はできません。

それを踏まえた上で、どんな「形」が見えようとも、すべての因は「内側」にあるということを思い出し、あなたの心の自由や可能性を認識する機会にしていただければと思います。

昨年の記事をすでにご購入くださった方も、読み返して復習すると新たな発見があるかもしれませんよ!


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.