BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「植物と気が合う・地球人生リタイア疑惑」noteに公開しました

noteに「植物と気が合う・地球人生リタイア疑惑」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

私の近況、日常感じていることを書きました。
地球の日々を楽しませてくれる植物さんへの愛と絡めながらです。

人生色々あったけど、今のこの感触は初体験です。
どんなところが初なのか。詳しくは本文をお読みください。

また、私の態度をしたためた文ではありますが、あなたの人生の中でのどんな変化も、好奇心の対象として面白く、楽しく眺める一助になれば……とも思います。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.