BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「記憶はアクセス・過去を今創ってる」noteに公開しました

noteに「記憶はアクセス・過去を今創ってる」を公開しました。

note.com

<目次>
◇睡眠中、夢でも情報を扱って刷新している
◇今の人生も、同時にある多の人生も、データ(情報)
◇自分にはない記憶をたどる夢、事前の様子
◇覚えていなかった夫との生活を思い出す夢
◇新たな記憶、新たな過去と今が及ぼす効果

この記事は盛り沢山な内容で、多方面に大切なポイントを散りばめているのですが、ボリュームや全体のバランスを考えると私としては価格をおさえて販売しています。購入の前に読める公開部分も多めに設定しました。

というのも、単純にこの記事に巡り合った人になるべく知っておいてほしいエッセンスを含んでいるのと、もうひとつは本文で説明している、夢の次元で体験をさせてもらった人々への思いがありますね。

最近の私がエネルギーと遊んでいる様子なども言及しつつ、メインはいつものごとくあなた自身の意識の使い方、それによって過去も未来も選んでいることを説明しています。

本文で紹介している夢の内容も通して、
「この物理次元での経験だけが舞台ではない」意識の力
あなたが手を伸ばせば何事にも届くということ、その方法は様々にあることを示唆します。

タイトルの通り、
情報、記憶の選択、過去を刷新することに興味がある方、
過去世、未来世、並行世などと呼ばれるものの本質を知りたい方、
「今」の活用法、あなた自身の創造の力の途方もなさに気づくこと、
に対しておすすめのほか、「愛」もテーマですかね。
そこは夢の内容を読んでもらえばわかります。

夢についてはもっと多く解説することもできたのですが、やりすぎると効果を限定してしまうので、夢の部分の「解釈・解説」は最低限しか入れていません。

けれどもたとえば、愛されたことがないと思っている方や、
愛ってなんぞやと見失う気持ちになっている方に対しても、ヒントになる要素があるはず。
人間が普段メインにしている固定的な視点が本当に確かなものなのか、見つめるきっかけとしてパワフルだと思います。
なにせ、夢という別次元が表現するものは意識に働きかけるエッセンスに富んでいますので。

あなたが経験していると思っている人生・現実よりも、ずっと広いネットワークに今も接続していることを感じてもらえますように。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.