BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「地球分岐の扉の通過、自身の魂の進行を知る(夢と象徴の解釈例)」noteで読めます

noteに「地球分岐の扉の通過、自身の魂の進行を知る(夢と象徴の解釈例)」を公開しました。

note.com

<目次>
◇分岐する地球というイベントと自分の扉の通過
◇内的世界を観察し進行をつかむ・象徴を理解する
◇今回の夢の具体例、解説する主要な箇所とテーマ
◇象徴の理解と夢のメッセージ。自覚的にパワーを使う道

最近の記事のどれもそうなんですけど、この記事も好きなんですよねぇ……内容が。
数ヶ月前まで、平和な心なのはいいとして「地球人生リタイア疑惑」だった私のLivelyな現在。生命のはじけるような元気を実感。エネルギーほとばしって流れがサラサラ。

……この変化について私が思ったことを「地球分岐(異なる未来に分かれていく地球世界)」への見解とともに述べたのが、記事の前半です。

後半は、そうした背景もふまえて、たとえばいつまでにアセンションが……とか、こうしないとこうなっちゃうよ……とかを基準にするのじゃなくてですね、
「あなた自身の魂の進行」を自覚できるんだというお話と、その方法のひとつとして、あなたの夢を観察し、象徴で語りかけていることを理解できるようお伝えしている内容です。

夢の解釈を記事で扱うことは、含まれる情報量が多すぎるので、一時はあきらめる方向で考えたこともありました(前々回の記事など最近は再開しています)。
以前説明したようにそのまま物語として載せることも意義や効果があるので、それがいいのかもしれないと。
でも、あなたがあなたの夢を理解する、また、現実として現れる象徴(シンボル)を活用できるという点であまりに有用なので、ポイントを絞りはしますが、関心のある人に情報を提供したいと思っています。

今回は教材として私の夢を具体例に、各シンボルを夢のストーリーとともに解説しているほか、前半の話題に沿ったレッスンが夢のテーマに含まれていますので、「自分のパワーを取り扱う」「発揮する」ということに心が向く方にもおすすめします。

詳しくは本文に載せてありますが、シンボルの解説も今回はより具体的、細かめにピックアップしています。
こういう読み方もあるよという風に参考にしていただくと、あなた自身の夢や現実のシンボルを理解する際のコツがつかめるはずです。

創造者としての私たち、ますます面白い局面に入ってきました。
忘れていた魔法、制限していた魔法を使いこなす気持ちはありますか?
夢と現実はひとつです。Yesの方、こうした記事をぜひ、お役立てください。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.