BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ヒーリングはチャネリング【ヒーラーでありたい方へ】」noteに公開しました

noteに「ヒーリングはチャネリング【ヒーラーでありたい方へ】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇エネルギーはひとつ。では、質の違いとは?
◇きめ細かく強力なエネルギー、ヒーラーの能力
◇ヒーラーになる人
◇ヒーリングはチャネリング
◇日常からヒーラーでありたい方へ、これを知っておこう

エネルギーヒーリングについて、私が新しく発見したことを記事にしました。
振り返ると、エネルギーヒーリングはとても好きな分野でありながら、対症療法にしかならないのではないかと思い、その有効性は認めるものの、自分は専門にすることから離れた時期がありました。

しかーし!
今また、その楽しさと可能性に目覚めています。

今回の記事は本文冒頭に記した通り、ヒーラーでありたい人、あるいはヒーリングという現象に強い関心を抱いている人向けです。
プロや専業としてではなくとも、身近な人や生き物たちを癒したいと感じている方にもおすすめです。

意識の観点からの「癒し」はこれまで多く述べてきましたので、エネルギーヒーリングという別な角度から語るこの記事は、癒し全般に興味がある方にも新鮮だったり、新しい視点をもたらしたりするのではと思います。
したがって、癒しに関する多角的な観点を持ちたい方も、ぜひどうぞ。

また、記事最後のセクションでは、日常からヒーラーである「あり方」を簡潔なポイントに絞ってお伝えしています。
本当に、あなたが存在することで、あなたはあなたの世界を癒せるのですよ。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.