BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「すでにある統治権の回復【あなたの世界の美しさへ】」noteに公開しました

noteに「すでにある統治権の回復【あなたの世界の美しさへ】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇この地球ゲームクリアーの「最後の解」について
◇手段は手段であり、力の発生源ではない
◇すでにある統治権の回復、操縦席のありか

この2月初めのブログ記事の中で(「『必要だからではなくエンタメ【新しい認識が定着すると】』noteで読めます」)、私はこう書きました。

「あなたの『知っている自己』の感覚にあなたの経験はどんどん近づいていき、それがこの人生という枠組みの中で反映されることは、決して非現実的な夢ではありません。

ある域を超えた後、どんな景色が日常になるか。私に関して言えば、今年はもっとそれを綴っていけるはず。」

その通りに開示していっていますが、長きに渡り、あるいは繰り返し、私の記事やかつての講座など経験してくださっている方は、「これは復習?」と思える事柄も今私が提供している記事に認めることと思います。

しかしながら、緻密にその内容の中に入ってみてください。
密度の上がった、さらにきめ細かい理解から眺める「手触り」、感じてみてください。
そしてあなた自身の実践を「継続」し、それを「普通」にしてください。

今回の記事は、
特定の状況に自分の願い、望みを託しがちな方、
物や、体の状態、あるいは他者からの評価などに依存する傾向がある方、
外の変化を待ったり、期待したりしてしまう方など、
役立てていただけるはずです。

さらには、「この地球ゲーム」のクリアーについて、私自身が見たもの、これまで以上に発見、確信したことにふれた記事でもあります。
その内容は、すべてに染み通って表現されていると言ってもいいのですが。

どんなに面白いゲームでも、やめる方法がなく、クリアーもできないと思い込んだら疲れます。
一方で、誰もが自ら望んでゲームをしています。
壮大さを恐れることはクリアーの妨げ。ぜひ、大きな自己に心を合わせながら読んでください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.