BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「今を満喫する・new phaseにおすすめの記事」noteで読めます

noteに「今を満喫する・new phaseにおすすめの記事」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

今年は私は「夏休み」を満喫しています。
といっても、これまでと暮らし方に大きな違いがあるわけじゃないのですが……。
本文に書いたように、意識の上で今はより一層、夏休みとして遊んでいるんですね。

この記事では、時の幻想にはまらず「今を満喫する」ことをお話ししています。
未来について考えることは一見ポジティブなようですが、まず、「今」にしっかりフォーカスできていないと色々なことを見逃してしまいますよね。
今をフルに活かすために、「信頼」という状態がキーであることにもふれています。

それから、私が感じている変化、これから大切だと思うテーマに基づき、現在シェアしたいことにぴったり合っている2つの記事を本文の中で挙げました。
どちらも2019年秋頃の記事で、それぞれの記事をnoteで公開した際のブログ記事はこちら↓

「『現実というフィクション。Life is a Movie!』noteに投稿しました。」

「noteに『非個人性を中心に個人の私を使っていくこと(目覚めたその先に)』公開しました」

最近の私の意識に上っている内容を新たに文章にするかどうか吟味していたとき、これらの記事の存在がポン!と浮かんできました。

両記事で言及したテーマはますます形を帯びてきて、これらの内容を意識すると、根底を見失わずにあなたの多様な「今」を楽しめるだろうと思います。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.