BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ガイドさんの絵のご紹介~ご依頼者ラベンダー様~

今回の記事は、ガイドさんの絵のご紹介です。

「ガイドさんの絵とメッセージ」メニューの説明とお申込みについてはこちらから。
ガイドさんの絵とメッセージご案内

beats-and-love.hatenablog.com

ガイドさんって?という方はこちらのカテゴリの過去記事をご参考にどうぞ。
ヘルパー存在・天使

beats-and-love.hatenablog.com

ガイドさんの絵のご紹介記事や、その他の絵はこちらからご覧いただけます。
漫画、イラスト、ガイドさんの絵

beats-and-love.hatenablog.com

ラベンダー様のガイドさんを描きました

ひとりの人に、多種多様なガイドさんがいらっしゃいます。
この度、ラベンダー様へ現れたガイドさんは、こちらの方でした。

f:id:beats-and-love:20180903052923j:plain

お送りした情報と、ガイドさんからのメッセージ

私がラベンダー様へお送りした情報とメッセージを紹介します。

「今回描かせていただいたガイドさんは、ルーマニアの女性です。
現代の人ではなく、私たちから見ると過去の時代の人です。

彼女から感じるエネルギーは、圧倒的な幸福です。

ガイドさんからラベンダーさんへのメッセージは、『日常の中にある恵み』でした。
絵に描いた姿と一緒に、こんなメッセージを伝えてくれました。

『私は水汲みをただの仕事と思わず、あふれる水に感謝をし、讃えながら水を汲みます。
私が感じているそのよろこびと同じものが、あなたの日常にも存在しています。

当たり前に見える何かの中にある、幸福を見てください。
それを正しく評価することに、照れを感じる必要はありません。』

ガイドさんの生きている時代、水汲みは日常的な行為、家事などの一環でしたが、
それを例として挙げることで、今回のメッセージの象徴的な意味を伝えています。

このガイドさんは、日々のなんでもないことからも幸せを汲み取ることができる人なのです。
同じエッセンスが、今のラベンダーさんの中にもあるのだと思い出させてくれています。」

ラベンダー様、ガイドさんを描かせていただき、ありがとうございました!

絵を通して象徴的に描かれているもの 

ここからは、ガイドさんの絵とメッセージのセッションをしながら、私自身が感じていることを記事として書くコーナーです。

ガイドさんと繋がりながらわかっていく、絵の完成図

ガイドさんの絵を描く際、ガイドさんは目の前の椅子に腰を下ろしてモデルになってくれているわけではありません。

ご依頼があったときから、私はご依頼者様のガイドさんのエネルギーに繋がりますので、全体像を色々な角度から受け取ることが始まります。
その様子は、無線や電話が繋がるというようなたとえで表すこともできますし、ガイドさんからヴィジョンやフィーリングを受信すると表現してもいいでしょう。

描く絵と、メッセージにまつわる情報は、一度に全部やってくるとは限りません。
ガイドさんと何日もかけてテレパシックにコミュニケートする体験です。

情報を受け取る順番は様々ですが、絵にする際の姿、服装や髪形、持ち物の有無など具体的にも伝えられるイメージに沿いながら、ガイドさんの個性やエネルギーを表現に込めて、完成させていきます。

感じよう、あなたの内側から何が湧いてくる?

そうしてできた絵は、メッセージの内容はもちろん、ほかに色々な象徴を含んでいることもあるのです。

現実にあるものだけを、描くよう伝えられるのではありません。
ある形やモチーフを取り入れることをガイドさんから指定される場合があります。

そこに込められた意図は、私がガイドさんを感じつつ解説できるものもあれば、詳しくは明かされず、私はご依頼者様自身が受け取る何かをお届けするだけの役割になることもあります。

絵を通して表されている本質とは、「形」ではありません。

見えない世界の概念を、絵として、具象に表すこと。
これは、意識が夢の世界(あるいはこの現実世界)で行っていることと同様の作業です。

夢についてはこちらのカテゴリの記事をどうぞ。
夢・明晰夢・体外離脱

beats-and-love.hatenablog.com

ガイドさんの絵を初めて見たとき、次に見たとき、もっと時間を置いて眺めたとき……そのときどきでご依頼者様の心には、何が浮かんでくるでしょうか。

抱く印象や連想する物語、フィーリング、その内容に時期によって変化があるかもしれません。
ずっと一定して伝わってくる何かもあるかもしれません。

どんなセッションもそうですが、広大な存在であるあなた自身があなたへ伝えているメッセージを、ガイドさんを通して、そして私という媒体を通して、形にしています。

現実に表れる物事を鏡のようにして、あなたが覗くのはあなた自身の心、意識の中身です。
そこに、どんな輝きを見ますか?

ガイドさんの絵とメッセージ、受付方法が変わります

最後に、このメニューについてお知らせです。

ガイドさんの絵とメッセージは、今後、受付方法が変わります。

詳しくは後の記事でご案内します。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.