BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

テレパシー講座上級を受講予定の方へ~基礎の内容は練習していますか?~

今回の記事は「テレパシー講座上級を受講予定の方へ~基礎の内容は練習していますか?~」

6月15日(土)の上級をご受講予定の方、そしてこれからのテレパシー講座にご興味をお持ちの方は、お読みください。

後日追記……テレパシー講座上級のご案内を公開しました。

beats-and-love.hatenablog.com

テレパシー講座上級をご受講いただくにあたって、必要なこと 

テレパシー講座上級の開催まであと1ヶ月ちょっとです。
ご案内記事をもうすぐ公開しますが、上級に出ていただくにあたって、基礎でお教えした内容を練習していることが必須です。

テレパシー講座基礎の中でも、学んだことを繰り返し鍛錬するようお伝えしましたが、特に、「上級をご受講いただくために、最低限このスキルは必要という内容があります。

講座でのテスト等はありませんが、基礎ができていなければ上級の実践が難しくなりますので、ご受講前の練習を念押しします!

基礎クラスで学んでいただいた全てが大切ですが、ここではポイントを絞って書いておきます。

望めばいつでも、心を静寂にできること
完璧にできなくてもかまいませんが、講座内容を思い出して、日頃から練習してください。
この基盤はとても大切です。
同時に、チャクラの実習でしたように、自分のエネルギー状態を観察できればなお結構です。

ガイドさんとのコミュニケーションの瞑想を、スクリプトなしで行えること
基礎クラスで誘導瞑想を行った内容です。
ガイドさんとのコミュニケーション自体は、誘導瞑想の手順を用いなくとも、できるという方もいらっしゃるでしょう。
ですが、上級で用いる方法のひとつに、あの手順をマスターした上で応用するものがありますので、一通りの流れを自分自身で再現できるようにしておいてください。
意識の中で、あなたなりのイメージや感覚によって物事を体験することに慣れてください。

日常の中でこそ、十分な練習を!

日常においてのあなたの意欲は大切です。
講座のその場で終わり、ではなく、あなたご自身でテレパシーをフル活用していただける状態が目標だからです。

そしてまた、テレパシーの実体験を通して、「私」たちの存在の本質を認識していただきたいと思っています。

実践を繰り返してから出てくる疑問や、復習したい事柄もきっとあるでしょう。
そのために基礎、上級ともに再受講制度を作りますが、まずは上級に向けての練習を、意識して行ってくださいね。


★5月の講座はこちら★
オンライン講座「目覚めとは」(5月15日までにお申込みをお願いします。)

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.