BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

【レポート】12月15日講座「内的静寂から生きる」ありがとうございました

12月15日の土曜日は、2018年最後の講座「内的静寂から生きる」でした。
お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!

普遍の内容を、あらゆる角度で

今、私が一番伝えたかったことを、そのまま伝えたのが今回の講座だったと思います。

核にある「普遍」の事柄だからこそ、これを真に理解し実践すれば、何事にも応用がきく。
このことを、受講者の方々がそれぞれ受け取ってくださったなら、うれしいです。

色々な形で「言い表す」ことはできるけど、中心にあるものは変わらないということ。

私自身が長年をかけて実践し、また、そうしながら理解したことを、言葉のみならずエネルギーによっても表現する、という目的は、どの講座においても共通です。

講座のテーマによって、「どんな角度から」それを述べるか。
どこにフォーカスして説明するか。
その違いがあるだけです。

特定のテーマを、実践の際の具体的な物事の「例」として取り上げることは、そのテーマに興味を持っている方々へのちょうどいい「入り口」になります。
それによって核心に導かれたり、普遍の理解を体験するための道具となったりするのです。

人間関係に興味がある方。
自然界や環境に興味がある方。
地球外生命に興味がある方。
睡眠時の夢や、意識の多様な活動に興味がある方。
いかに自分らしく生きるかに興味がある方。
仕事や物理的、経済的な要素を含む、夢を実現したい方。

それぞれ扱うテーマが違っているように見えても、私が教えていることの根本は同じです。
ただ、アプローチを様々に変えているだけなのです。

来年も、あなたの心に響くテーマがあれば、ぜひ講座へいらしてください。

興味・関心のあるところから学ぶことで、ご自身の中にある叡知にアクセスするのが、どんどん上手になります。
生活しながら、「これは例外でしょう!」、「こんなときにはどうなの?」という疑問が生じた場合にも、その疑問を通してより深いところ、より新しい(別な角度からの)視点が得られるということを、講座やセッションを通して実感していただければ幸いです。

オンラインの講座、会場へお集まりいただく講座、
今年どちらを受講してくださった方にも、心より、感謝の気持ちをお伝えします。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.