BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

最高のあなたのままで生きる

かなり久しぶりに、個人セッションの説明ページを修正しました。

セッションの目的をよりはっきりさせる文章へ部分的に変えました。

「スピリチュアルカウンセリング個人セッションについて」

beats-and-love.hatenablog.com

あなたは、自然なあなた自身のままで人生を生きることができ、物理的表現をとる地球人という体験の最中でも、ずっと「源の私」です。
その変わらない能力によって、あなたの最大のよろこびを生きることができます。

ここで、たとえ話をしましょう。

あなたに必要なものはすべて備わっていて、あなたは最高!

あなたは高い空を飛んで暮らすように生まれてきた、鳥でした。

けれども、何らかの理由で、あなたは自分がそのような鳥であることを忘れました。

あなたは様々な仲間たちが大地を踏みしめて歩き、走り、木に登ることさえ上手なのを羨ましく眺め、こんな風に思いました。

どうして私の前足は、しっかりと木の幹をつかむことすらできないのだろう。
一体私は、どんな理由でこんな欠点を持って生まれてきたの?

と。

地面をずっと歩いていると、なぜか疲れてしまう。
苦しくなるし、他の仲間に比べて、歩みもぎこちない。恥ずかしいな。

ああ、こんな風に生まれてきたのは、なんて不運なんだろう。不公平だなぁ。
私は「世界」に適応できていないし、この地上に居場所がない気がする。
一生懸命、みんなの真似をして、努力しているんだけどなぁ。

そうして、あなたは何度も、涙をこぼしたのです。

あなたの血の滲むような努力を、誰も理解していないように感じられました。
あなたは「心」から血を流していたのですが、その傷を根本から癒してくれるものは、どこにも存在しないように思えたのです。

ところがあるとき、あなたは気づきました。

これまで嫌っていた自分の「前足」が、他の目的に叶うことに。

そう、あなたは空が飛べたのです。
それは翼だったのです。

すべての悲しみは、あなたがあなたを誤解していたことにありました。
周囲を見て、他の者になろうとしていたことにありました。
自分はずっと地を歩き、そこだけを拠点にする生き物であるべきで、それ以外の生き方などないと錯覚していたのです。

★★★

あなたは、ほかの誰とも違う、すばらしいあなたとして生まれてきました。

創造主である源の愛からできているあなたに、不足しているものは何もありません。

必要なのは、あなたがあなた自身を生きていいのだと、
それが最高のことなのだと、認めることです。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて


★2月3日(日)講座「集合意識から抜ける」★

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.