BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

幸せオーラは伝染する

今日はほぼ1年ぶりに、友人Mちゃんと会いました~。

私たちは共に精神世界系の会社に勤めていた頃からの友人ですが、
その頃から今も変わらず、彼女は私のとても尊敬する人のひとりです。

そして私は、Mちゃんの当時すでに長いつきあいだった彼氏も知っており、
2人は私の中で、カップルとして「1単位」に見えるほどで、
その、それぞれの在り方、支え方を尊敬していました。
ふたりは今では結婚して夫婦になっています。

そのうえ、今回はなんと…

Mちゃんは妊娠5ヶ月の妊婦さんになっていたのですハート

専門職といってもいいお仕事をやめて、主婦になったMちゃんは、
(正確にいうと旦那さんのお仕事を手伝っているのですが)
表情がゆったりとして、肌なんかもきれいになって、
とても美しく輝いていました。

その幸せオーラに浸って、私もすっかりうれしくなってしまいました。
幸福なエネルギーの中で沐浴する感じ♪


母になる準備…ともいえる心境の変化や、
それにともなって起こった人間関係の癒しなど、
色々きいていて、ますますハッピーになりました。

幸福は伝染しますね。


今のような見え方(エネルギーを見る感じ)になってから、
ただ気づいたことなのですが、

電車の中などで妊婦さんや、出産したての女性を見ると、
本当に澄んで、発光したように明るく輝いて見えるのは、なぜなんでしょうね。

神々しくて、見とれてしまうことがあります。


私の周りではまだ出産した親しい友人はいないので、
よく知っている友達が、体も変化し、新しい生命を体内で育んでいること、
なんだか不思議で、すばらしい感じがしました。


でもそれだけでなく、
その幸福感は、とても丁寧に、思慮深く生きている、
彼女独自の在り方にあるのだということも、いつも感じています。

この友人夫婦の話をきくと、毎回、
「ひときわ深いなぁ」と、思うのです。

そして、こういう人たちがいてくれるということが、
私にとっては、とても頼もしく思えます。


Mちゃん、今日はどうもありがとう。(*^-^*)


読後のクリック感謝です☆
精神世界ランキング


スピリチュアルカウンセリング(対面、スカイプ、電話)

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.