BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで繋がるテレパシー

過去記事でテレパシーのこと…中でも、睡眠中に夢であらわれるテレパシーについて書いたことがあったのですが、また、面白い体験がありましたので、今回の記事にします♪タイトルは、「ブログで繋がるテレパシー」。そんなこともあるんだ~、って、読んでいた…

根本にある恐れについて

今日のタイトルは、「根本にある恐れについて」です。生きていると、色んな悩み、苦しみ、恐れ、迷いが生じることがありますが、私なりに、その根源にまつわるお話をします。 今ではこのように日々スピリチュアルブログを書き、仕事もスピリチュアルカウンセ…

自分をいじめるいじめっ子

今日のお話は、「自分をいじめるいじめっ子」。セラピーの極意とも言えるポイントにふれます。昨日の記事「真実を探すより大切なこと」と共通のテーマが含まれているので、補足的な意味もあり、早目にアップすることにしました☆ おとといの月☆常にあなたは自…

真実を探すより大切なこと

今日のお話は、「真実を探すより大切なこと」です。 何が真実かを知りたい!そんな情熱で、精神世界・スピリチュアルな探求をされている方、いらっしゃるでしょうか?たまにスピリチュアルカウンセリングの個人セッションでも、そのようにお話ししてくださる…

先に決めていいんだよ♪

今日のお話は、日頃なじんでいる(と思っている)時間の流れや、「順序」の観念などを緩ませるきっかけになったらいいなと思います♪タイトルは「先に決めていいんだよ♪」です。 「望みはあるよ。描いているものはあるよ。でも、方法がわからないから何もでき…

観念書き換え教室ありがとう♪

こんばんは☆今日の午後は、「観念書き換え教室」でした♪ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!!(*^▽^*) 今回も、参加者おひとりおひとりのエネルギーが、講座をさらに広く、豊かにしてくれましたね♪本当に感謝です。今日お話しした内容の…

目くじらにバイバイ

今日のお話は、「目くじらにバイバイ」です。 夕暮れどきの、蒼みがかった景色の中の薔薇たち「目くじらを立てる」。辞書に載っている意味では「目角をたてて他人の欠点をさがしだす。ささいな事に、むきになる。目に角を立てる。」(広辞苑より)とあります…

何度もしている死の体験

こんにちは~☆ 本題に入る前に、明後日開催の講座の最終お知らせを♪あなたの現実の基盤になっている観念(BELIEF)を選択し直すための、「観念書き換え教室」という講座です。くわしい内容は、☆こちら☆をご覧くださいね~!当日の参加受付はございませんので…

長いヴォイドの先にあるもの☆スピリチュアルカウンセリングご感想

今日の記事では、☆スピリチュアルカウンセリング☆のご感想をシェアします。2枠連続のスカイプセッションを受けてくださった天邪鬼さんより、ご感想をいただきました。天邪鬼さん、ありがとうございます!天邪鬼さんとは以前も、2枠連続スカイプセッション…

自己信頼が大切なわけ

こんばんは☆彡今日のお話は、「自己信頼が大切なわけ」です。言葉で表すとシンプルですが、あらゆることに共通のキーになるお話ですので、何かの折に思い出していただければ幸いです。 自分を信頼すること!決まり文句のように聞かされて、もう飽きたよー!…

嫌悪をリセットしよう

今日のお話は「嫌悪をリセットしよう」。「嫌悪」という感情は、持ってて気持ちのいいものじゃないよね。でも、そんな感情をただ邪魔者扱いしたり・見ないふりをしていても、消えないし、その中心には「ギフト」があるんだと言ったら、驚きますか? 嫌悪の気…

身の丈に合った○○

今日のタイトルは、「身の丈に合った○○」です。この表現は、好意的に感じたり、否定的に感じたり、色んな印象で捉える方がいると思います。私自身は、これまで、あまり使ったことはなかったなぁ。でも、昨夜から受け取っていたメッセージのキーワードになっ…

今日も生きている。

こんばんは~☆今日はちょっと遅めの更新ですよん。そして内容は、普通に雑談なので、よろしくね(笑)もうすぐ講座★「観念書き換え教室」で参加者の皆さんとお会いするので、美容室に行ってきました!カットしたてのスタイリングなので、まだなじんでないけ…

死が怖い方へ

こんばんはー。ヽ(*´∇`*)今日は「死が怖い方へ」という掘り下げるとなかなか深いテーマなんだけど、うっかりすると長編になるので、ピンポイントで書きたいなと思ってます。この記事も、私の受け取ったメッセージが元となっているのですが、実は、死を恐れ…

簡単なセンタリングとグラウンディング

今日のお話は、「簡単なセンタリングとグラウンディング」です。 センタリングとグラウンディング、各用語について詳しく解説はしませんが、とりあえずここでは、その言葉通りのイメージで、グラウンディングは地に足を着ける感覚、センタリングは自分の中心…

選ぶプレッシャーをなくすには♪

今日は、「選ぶプレッシャーをなくすには♪」というお話です。人生そして日常の中で、何かを選択する場面って、とても多いものですね。お店で食料品や品物を選ぶ、というようなものから、住む場所や職場、進路、あなたと関わるパートナーを選ぶ、ということま…

守護の力が強いって?

こんばんは☆今日の話題は、「守護の力が強いって?」です。もしかしたらあなたも感じていたかもしれない、素朴な疑問にお答えしちゃう!(*´∇`)ノ゚.:。+゚今日の午前中の、すがすがしい太陽光。あなたは、こんな言葉を耳にしたことはありませんか?「○○さんは、…

心の目

こんばんは。今日のお話は、「心の目」です。肉体の目による物理的な視覚によらない見え方を説明するとき、私は、「心の目で見る」という表現を使うことがあります。この表現ですと、多くの方に、感覚的に理解してもらいやすいんです。今回、精神世界でよく…

その荷物を捨てちゃおう!

今日の記事は「その荷物を捨てちゃおう!」です。 スタージャスミン。この、いい香りの植物はジャスミンとは別物で、キョウチクトウ科だそうです。この間の記事ののコメント欄でgreenさんに教えていただきました!この写真、花弁がチャクラの回転みたい!?…

何を選択するとしても楽しみ…スピリチュアルカウンセリングご感想

グッド・アフタヌーン☆本日は、いただいたご感想を記事でシェアします♪☆スピリチュアルカウンセリング☆の対面セッションにお越しくださった、owlさまから、ご感想と、掲載の許可をいただきました☆owlさん、この機会をどうもありがとうございます。☆☆☆今日は…

変えなくちゃならないとき

そろそろあちこちでバラが咲き誇っていて、バラ好きの私は色んな種類の美しさに目が大喜びです♪湿気の多い日のスモーキーなカラーも素敵。今日は、何かを変えなくちゃ!っていうときのお話。「変えなくちゃならないとき」。日常の中で、何か問題があったり、…

国会で宇宙人が承認される日

タイトルで、ぎょぎょっ!となった人もいたりして…!?「国会で宇宙人が承認される日」。これは、「国会で異星人の存在が承認される日」という意味です。実は近ごろ何度か記事にしているように、またしても…就寝時や前日の動向からの関連性は見出せないまま…

リミットをひろげる

ゴールデンウィーク最終日でしたね~。ヾ(´∇`*)だんだん、今月24日の講座「観念書き換え教室」も近づいてきました☆こうして講座の開催を決めると、そのときのテーマに沿った新たな気づきが、私自身の意識にも連動して起こり始めます。今日の記事「リミット…

イメージが展開してゆく!(セルフヒーリング講座ご感想)

こんばんは☆彡 予告通り、今日の2つめの記事です♪昨日の満月☆4月11日の「セルフヒーリング講座」にご参加くださった「1号」さまより、ご感想と、掲載の許可をいただきましたのでシェアします☆1号さま、どうもありがとうございます!☆☆☆こんにちは いつも…

セッション後のプロセス(スピリチュアルカウンセリングのご感想)

こんにちは。☆スピリチュアルカウンセリング☆をスカイプで受けてくださった、「きっちゃん」様から送っていただいたご感想をご紹介します。今回のお話には、他の方にもあてはまるケースが含まれているので、きっちゃん様へ私がお伝えした内容の一部とともに…

近道をしないという近道☆

今日のタイトルは、「近道をしないという近道☆」。最近DVDでみた映画をご紹介しながらのお話です。重要な点のネタバレは避けますが、まっさらな状態で作品を見たい方は、観賞後に読んでくださいね♪作品はこちら。↓『パワーゲーム』パワー・ゲーム [DVD] パワ…

魂の持ち味、も少し詳しく☆

今日はこちらは夏日でした~。季節が一気に切り替わった気がして驚いちゃう。昼間はもう、サンダル履いていい気候でしたよね。街ゆく人々の服装も、夏を思わせる格好の人がちらほらいたよ。世間はGWにも突入してますね~。ほぼ毎年、スピリチュアルカウンセ…

魂的な好み、傾向の話

今日から5月ですねー。だんだん日差しが強くなってきた~。今回は「魂的な好み、傾向の話」です。 おとといの月「魂」という言葉の定義、思い描くものが人それぞれ違うかもしれませんがここでは「肉体に制限されていない自分そのもの」と理解してくだされば…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.