BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華な桜と、門出

先日、千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました~。 日曜日の講座の会場周辺の桜並木もきれいですよと書いた通り、国立市の桜も素敵で堪能していましたが、千鳥ヶ淵の桜が見たい!と声をかけられて、気軽に出かけていきました。 九段下周辺を歩いたことはあったも…

夢は義務という感覚ではなく、あなたを元気づけるもの

今回のタイトルの「夢」は、今度の日曜日(4月1日)の講座と同じ、「夢を叶える」というときの「夢」です。寝ている間に見る夢の方の話ではありません。 そしてこれからお話しする内容は、講座ではご参加者ひとりひとりと、さらに発展させて掘り下げます。…

ガイドさんの絵ご紹介~ご依頼者ポリネシアン・ドッグ様~

昨日「五分咲き」と書いていた桜は、今日見てみると、もう七、八分咲きの木もありました! (前回の記事は、モニターメニュー終了のお知らせと、期間中のエピソードでした。予告通り、今回は絵のご紹介があります。↓)◆「ガイドさんの絵モニター受付終了と、…

ガイドさんの絵モニター受付終了と、エピソード

桜が一気に咲いていて、びっくりしました~。木によっては五分咲きくらい。 じょじょに花が咲き始めているな、と思って眺めていても、ある日いっせいに開花していて「あっ」て驚くことありませんか。 自然は楽しいね。桜の景色の中でも、私は夜の桜と月の組…

不平不満、しっかり活かしていますか?

こちらは、しばらく前から書きたかったけれど先延ばしになっていたテーマ。4月1日の講座に関連してくる上に、日常で思い当る方も多いのでは?という内容です。 「不平不満、しっかり活かしていますか?」 不平不満はただ口にしなければいい?それは根本解…

夢や明晰夢での活動と日常生活のバランス

今回は「夢や明晰夢での活動と日常生活のバランス」についてお話しします。 まずは、記事内容と一部関連しているお知らせから。 ガイドさんの絵のメニュー、モニター期間中のお申込みはあと1名様で終了します!★メニュー詳細はこちらをご覧ください。 beats…

ガイドさんの絵のご紹介~ご依頼者mitteさま~

この度も、ガイドさんの絵のご紹介です! ◆ガイドさんの絵のメニューご案内 beats-and-love.hatenablog.com ガイドさんって?という方は、こちらのカテゴリの記事もご参考にどうぞ。★ヘルパー存在・天使★ beats-and-love.hatenablog.com 絵のカテゴリはこち…

ガイドさんの絵のご紹介~ご依頼者nkさま~

★前回★お話しした、「ガイドさんの絵」について、描いた絵をご紹介します。 ◆ガイドさんの絵のメニューご案内 beats-and-love.hatenablog.com 現在は引き続き、モニター価格にてお申込み承り中です。 ガイドさんって?という方はこちらのカテゴリの記事もご…

ガイドさんの絵モニター期間日程と終了後のメニュー、描きながら学んでいること

ガイドさんの絵のメニューについて、お知らせです。 あなたのガイドさんをカラーイラストで描いてお送りする、こちらのメニュー! beats-and-love.hatenablog.com 現在はモニター期間として個人セッションを受けたことのある方を対象に、特別価格でご提供し…

状況や対象が何であろうと、エネルギーの扱いはいつも同じ

最近4月1日の講座テーマに沿って、「夢を叶えること」にフィーチャーしていますが。今回はそれだけに限らず、すべてにおいて言えること……と同時に、意識的に自分の道を現実化するときにもやはり大切なこと。 「状況や対象が何であろうと、エネルギーの扱い…

その導きに気づいていますか

今回の記事も、4月1日の講座「夢を叶えることと、それに伴う意識のヒーリング」に繋がる内容です。 講座を行うとき、テーマは私自身の意識内から受け取ります。そして、その内容に向けて、開催までの間、同テーマを必ず私本人もワークするのです。 beats-a…

自分の夢、気づいちゃったら、どうするの?

4月1日(日)の講座「夢を叶えることと、それに伴う意識内のヒーリング」に向けて、 beats-and-love.hatenablog.com 今回記事のテーマの「夢」も、あなたの心にある望みを指す「夢」のことです。いずれも夢という言葉はとても奥深く、それ自体に熟慮できる…

休みを取って寝かせることの大切さ

ピアノの練習をしながら気づくことは、意識の使い方と共通していることが多いです。 ときどきそのことを記事にしますが、同テーマの最新の内容は昨年末のこちらです。◆「演奏はエネルギーの操作である。意識で意図すること。」 beats-and-love.hatenablog.co…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.