BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離とスプーンの思い出

今朝の富士山は、もう雪をかぶっていました。白かったよ!! このごろ記事で、富士山ウォッチャーみたくなってるvanillatreeです。見えると報告したくなるものですね(笑)あと、今朝は、鳥がとーっても騒がしかったです。あのこは一体、なんて鳥?と、調べ…

アップ、アップなリフティング!心の中にいる悪魔、そこに根拠はあるの?

語りかけみたいなタイトルになりました、こんにちは!uplift (アップリフト)とは、持ち上げる、高く上げること。uplifting には、楽しくさせる、幸せにするという意味もあるらしい。今日浮かんでくる言葉が、これだったのです。☆☆☆私は最近、いままでにな…

息苦しい、スピリチュアル、のキーワードでいらっしゃる方へ

こんばんはブログのアクセス解析を見ていると、どんなキーワード検索でこのブログにたどり着いたかがわかりますそこで、ほぼ毎日のようにず~っと現れ続けているキーワードが、「息苦しい スピリチュアル」なんです( ゚-゚)!たぶん、以前、ブログ上でご質問を…

受信者より送信者であれ

このあいだ、家で温野菜を作って食べていたときに、「さつまいも、少し食べてくれる?昔は好きだったんだけど、苦手になっちゃって。食べると次の日、おなかがおかしくなるの。」と、パートナーのお皿に自分のさつまいもを分けていると。(彼の希望でメニュ…

ジーンズの幽霊!

こんにちは~♪ぴかーんと晴れた今朝は、うちのベランダから見える山並みの、山肌まではっきり見えました 富士山は雲をかぶっていて見えませんでしたね~。さて、このブログでおなじみとなっている「満月前日シリーズ」※ ※…私が夢の中で、満月前日に繰り返し…

チャレンジ気質・結果は私の中にある

こんにちは☆すっかり秋の気候になりました。私の住んでいるところは、昨日に引き続き気持ちのよい晴れです昨日は、電車で1時間ほどのところに住んでいる友人の家へ遊びに行ってきました。過去に書いた「幸せオーラは伝染する」「共鳴!赤ちゃんヒーリング」…

地球にやさしい、は、地球はやさしい

みなさん、こんばんは!駆け足の台風が過ぎ去って、澄んだ感じの空気の中、個人的には引き続きぼーーーーとしています。台風って、「お掃除屋さん」みたいですよね。昔はそんなに気づかなかったのですけど、台風が去った後の空気の清浄さ、ピカピカ感は格別…

物質世界の限界

先に書いておきますと、この記事は、「物質世界」を切り離して考えるためのものでも、否定するものでもないんです。どれもひとつで、つながってるんだけど、今回テーマにしたいのはその役割分担というか順序というか。今日のタイトルは「物質世界の限界」で…

富士さーん、そしてお月さま

本日2度目の更新です☆うーん、今日はなんだか画像や写真をアップしたい日なのかしら?(あれも画像でしょ?おほほほ… 前記事参照 )夕方、なにげなくベランダに出たら、あまりにも富士山や空が美しかったので…今回も、ガラケーで撮ってみよう♪(*´∇`)b肉眼…

ブッダとイエスを描いてみた

こんにちは…!今日の記事では、今朝、私がインスピレーションにしたがって描いた絵を載せてみたいと思います。タイトルで、もうお気づきかと思いますが、描いた対象が対象なので…、(そう、ブッダとイエスだよ)もしやご覧になった方に衝撃を与えてしまった…

What's your definition?~どんな定義を採用してる?~

今夜はお月さまとお星さまが、とっても美しいコラボですね きょうはブログが書けないかも~と、思っていたのですが、なんとかまとまりそうなので、書いてみます タイトルは、「What's your definition?」 ☆☆☆たとえば、何かの折に。「これが人生っていうもの…

意識のあり方と夢のパターンの変化

前々回につづきまして、夢の話です。 前々回はこちら◆「繰り返し見る夢の新展開、内なる自分と手を結ぶこと」 beats-and-love.hatenablog.com 上の記事の中で、パターンを打破する、夢の中の新しい展開について、書きました。驚いたことに今度は、私の今朝の…

すべてがすべてをインスパイアしている

今日作ったおにぎりが、あんまりおいしかったので、思わず写真でアップ。雑穀米で作った、青じそと野沢菜梅ちりめんのおにぎりです。お塩はずっと大好きで愛用している、バリの天然塩を使用。雑穀は、私は豆があまり好きでないので、豆なしタイプを白米に混…

繰り返し見る夢の新展開、内なる自分と手を結ぶこと

たびたび見る夢というのがありませんか?内容の詳細がまったく同じとまではいかなくても、「ああ、またこのパターンか」と、目覚めてから認識するような、類似した夢のことです。私の場合にも、そういう繰り返しみる夢のパターンがいくつかあります。中でも…

私、本当は誰も羨ましくない。~比較の概念から自由なあなたでいるには~

この世界には比較の概念があるでしょ、そして「理想」とされる形があるのだ、とされているでしょ、そしてあたかも画一的なゴールにみんなが到達するよう、それを目指すために生きるよう鼓舞されてる気がする。結果、「自己」はたいへんだ。商品の陳列棚に並…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.