BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

講座「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」レポートと、年内講座終了のお知らせ

本日は、講座◆「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」でした。 beats-and-love.hatenablog.com ご受講くださった皆様、どうもありがとうございました。 それから、お知らせです。講座にいらした方々にはすでにお話ししたことなのですが、12月21日…

「変化の時♪ 仕事の話と、個々の現実の色合いが明確になっていくこと」noteで読めます

noteに◆「変化の時♪ 仕事の話と、個々の現実の色合いが明確になっていくこと」を公開しました。 note.com こちらは全文無料でお読みいただけます。 数日前の記事、◆「2020年の私のヴィジョン。活動の中で変わる箇所の予告」を補完する内容にもなっています。…

2020年の私のヴィジョン。活動の中で変わる箇所の予告

11月30日の講座のお申込み受付は本日で終了し、年内最後の12月21日の講座の受付を始める前である「間」の今を待って、お知らせしたかったことがあります。 実は、前回(11月2日)の講座にお越しくださった方々にはすでに、講義外での歓談中に内容の一部をお…

継続的な学びのもたらす変化と楽しさ~講座ご受講者からのご感想~

私の開催する講座をたくさん受講されている方が、以下のご感想をくださいました。講座に参加することや、継続的な学びについてご関心のある方に読んでいただきたく、ご本人のご承諾のもと、そのままの文章をここで紹介いたします。 1号さまのご感想です。 ★…

ヘナのときはどうしても、ハーブティー。秋は追込み期間!?

普段何を飲んでいるかの傾向に関係なく、★ヘナ★を塗布した後の待ち時間には、なぜかハーブティーが飲みたくなります。 ★日常風景・ライフスタイル★カテゴリのどこかで、前もそれを書いた覚えが。 私の場合、インディゴも配合されている★ハーバルカラー★を愛…

セルフカット後の満足度☆

この間、ついに自分で髪を切る、セルフカットを始めたよ!という記事を書いたのですが。◆「セルフカット、始めました。(ノーシャンプー・ノースキンケア生活も3年過ぎました)」 beats-and-love.hatenablog.com その後の状態の感想です。 すっごくいい。今…

「人を動かそうとしないこと」noteで読めます

◆「人を動かそうとしないこと」をnoteで公開しました。 note.mu <目次>◇人を動かすという幻想、人への期待はなぜ生まれるか◇あなたの現実の源と他者(夢を見ている者は誰?)◇他者は何を見せてくれているのか◇あなたの考えを表明、宣言することと、コント…

noteに「フツーの話ができなくなっていく悩み」公開しました

noteに◆「フツーの話ができなくなっていく悩み」を公開しました。 note.mu こちらは全文無料で読めます。 書くことの密度や純度を自分の思いに忠実になって上げていくときに、捨てざるをえないものが出てきます。何かにフォーカスするということは、何かにフ…

「形は問題になりえず、心だけが問題になりえる――たとえば、お金。」noteで読めます

noteに◆「形は問題になりえず、心だけが問題になりえる――たとえば、お金。」を公開しました。 note.mu <目次>◇お金があっても、なくても「今の自分はこうなのだ」と認識しよう◇ほしがらない意義はある。お金をたくさん持っている方が世の中に貢献できるか◇…

セルフカット、始めました。(ノーシャンプー・ノースキンケア生活も3年過ぎました)

シャンプーやコンディショナーを使わない生活と、肌に何もつけない生活になってから、気づくと3年が過ぎていました。 髪には、月1、2回の★ヘナ★をしています。(正確には、私が愛用していたのはヘナにインディゴが配合されているこちらの商品、★ハーバル…

11月30日(土)「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」講座ご案内

今月末、11月30日土曜日に会場で行う講座のご案内です。 講座「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」 ★受付終了しました★ 日程:11月30日(土)14時~17時 会場:千葉県船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします) 受講費:12000円(事前振込…

スピリットから見た人間関係(第2回)ありがとうございましたと、来年1月までの講座スケジュール

11月2日土曜日は、講座「スピリットから見た人間関係」でした。ご受講くださった皆さま、どうもありがとうございました! ◆「スピリットから見た人間関係(第2回)講座ご案内」 beats-and-love.hatenablog.com 4月29日の第1回を終え、第2回目の今回も、み…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.