BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「2022年9月中旬の近況、形から入ることはできないんだねって順序の話、そしてカラス」note公開

noteに「2022年9月中旬の近況、形から入ることはできないんだねって順序の話、そしてカラス」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

<目次>
◇形を先に整えようとしたけれど
◇最近の愛しき夢、カラスさん

詳しくは本文に書いたのでご覧いただきたいのですが、このブログは間もなく新ブログにバトンタッチします。
新しいサイトを立ち上げる作業をする中で、なぜそうしているかや、その作業をしながら実感したことを語りました。

コンテンツ沢山のこのブログは移行せずそのまま残して管理します。
新ブログ作成と並行してこのブログの使い勝手も向上させましたので、過去記事を読みたい方は引き続きどうぞ。

あと、相変わらず夢が楽しいので、最近見た夢の話題も入れました。
やはり鳥をはじめ、様々な生物への関心や愛しさが静かに継続しておりノンストップ!です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.