BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かった1年にありがとう!

「面白かった1年にありがとう!」のタイトル通り、今年最後の記事です。 自分ではびっくりしたり、先が読めない「つもりで」出会っていた出来事も、色々とあった今年1年……でしたが、 年末、ラストスパート的に展開が濃くなって、「えっ、今年ってひょっと…

スポットライト

2016年もあと3日で終わりですね。 今年の年末は不思議な浮遊感があるなぁ……個人的な感想ですが。エネルギー的な世界と、これまで「物理的」として体験していた世界との、境界がかなり曖昧になってきている。 その方が本来のあり方ではあるけれど、この「地…

新しい自分に揃い続けること2

前の記事◆「新しい自分に揃い続けること1」からの続きです。 ☆☆☆ 今年は、自然に、しかしはっきりと、先の記事に書いたような感覚を実感していたわけですが。 それと同時に、私自身の日常の中でも、そういった意識のあり方へと移行することを加速するサポー…

新しい自分に揃い続けること1

今回のテーマは、「新しい自分に揃い続けること」。 ここしばらく、それについて感銘を受けたり考えたりすることが続いてます。そして、とてもワクワクしている…。 先月、◆「『今』を生きると執着が薄れるのか」という記事や、そのもっと前の◆「しがみついて…

ヒップホップのたしなみ、スピリチュアル風味

今回は、「ヒップホップのたしなみ、スピリチュアル風味」というテーマで語ります。 どんな内容かは、読むうちにわかってもらえるはず!ポイントを7つにまとめましたよ。Check this out. 自分にぴったりな音楽を見つけるよろこび 精神世界・スピリチュアル…

アライヴ!(ブログタイトル変更しました)

こちらは今日の記事の第2部ですよ~。先の記事は、昨日の講座についてでした。(◆「メインストリームから外れる」) こちらの話題「アライヴ!(ALIVE!)」は…… 今までもご訪問くださっていた方はお気づきかと思いますが、ブログのタイトルとデザインを変更…

メインストリームから外れる

こんばんは☆ 昨日は「2016年の最後、愛について語ろう」でした。お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!(*^▽^*) 今回は普段以上に、当日のフロウに任せ、ご参加いただいた方々との間で生まれるものを重視したのですが、その結果、キーワー…

タイミングと調和

つい先日、面白いことがあって…それは自発的に決めて、自ら行動をした出来事の結果なのでしたが。仕事に全然関係ない私生活での体験なので、詳細の説明は省きますね。それが、一般的に考えたら結果として「良い」結果が出たとは言えないし、過去の自分の気持…

霊的な話:寄り添っていたワンちゃん

こんばんは。この間また亡くなった後の方をご案内する体験があったのですが、今回のエピソードは、普段とは違うある点が印象的でした。そのエピソードを、これから書きます。初めての方は、リンク先の記事も読んでいただくと説明があるのですが、私は眠った…

出来事を鏡としてどう使うか

こんばんは。今回のテーマは、「出来事を鏡としてどう使うか」です。現実を、「偶発的に外から起こるもの」としてではなく、あなた自身の意識の中で創造されているもの、あなたの意識が発信した内容を反映しているもの、と捉えるようになると、様々なシンク…

ピンチがチャンスだ

今回のテーマは、「ピンチがチャンスだ」です。先にお知らせです。年内最後の講座(愛がテーマ)は今週の金曜日。↓ご参加いただける方は、事前のお申込みをお願いしますね(^∇^) ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆「2016年の最後、愛について語…

こんな近くにあったんだね(愛の話)

今回は、「こんな近くにあったんだね(愛の話)」です。通り沿いのイルミネーション☆ ★★★「こんな近くにあったんだ!」それなのに、気づかないでいる。この人が、こうなったらいいのに…これが、こう変わったらいいのに…そんな風に、自分の期待している一方向…

調子が良さそうらしい。あとヒップホップの話。

こんばんは~。色々あった2016年も、そろそろ年の瀬。もう12月下旬なんですね。23日(金)の講座も開催まで1週間を切りました。当日の受付はございませんので、事前のお申込みをお願いしますね~!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆「2016年の…

月のエネルギー…変わった?

こんばんは。昨日が満月だったんですね~。私は1日遅れで今日、思いがけない「お月見」をしました。(以前と違い、外に出て少し歩くまで空が見えないロケーションにいます。)私は月齢をチェックする習慣はないのですが、だいたい満月当日か、その前後の1…

ちゃらんぽらん

今日のテーマは「ちゃらんぽらん」です。 たいていの人が、人生における「真面目さ」や「深刻さ」から逃れられません。誰もが、自然と感じる愛情や、他者への思いやり、内から湧いてくる良心、そういったものを生まれながらに持っているのに、「それ以上に」…

エネルギーが揃っているかどうかで…

今回のお話は、「エネルギーが揃っているかどうかで…」。ここ最近ますます、エネルギーの微妙なズレ、自分自身と整合していない部分が明らかになりやすいと実感しています。それも、以前に比べると「小さな・細かいズレ」、「精妙なレベルでのズレ」が、この…

放棄してはならない唯一のこと

今回のテーマは、「放棄してはならない唯一のこと」。あなたが放棄してはならない唯一のこと。それは、あなたがあなたに好意的であること。どんなときでも、どんなときでも。大失敗したと思っても。みっともないと感じても。仮に、世間を敵に回しても!あな…

フォーカス!

フォーカスする先に、あなたはあなたのエネルギーを向ける。意識を注ぐもの、何にフォーカスするかということ、それをいつもあなたが選ぶ。あなたのフォーカスを強要できるものは、実のところ何もない。あなたのアテンションを引こうとするもの、意識を向け…

どのように愛するかということ

はーい、今回も「愛」にまつわるテーマで記事を書きますよ。(^-^)/ 今月23日の講座イベントは、下記のご案内の通りだからです。遠方だったり、ご都合がつかなくて今回参加できないという方にも、同テーマの空気をご共有いただけたらうれしいのと、ご参加いた…

セルフラブをここで還元する

今回のテーマは、「セルフラブをここで還元する」です。セルフラブ…愛のおおもとになる「自己愛」の話題です。23日のイベント(講座)のテーマも愛ですよ。↓゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆「2016年の最後、愛について語ろう」12月23日(金・…

いつもちょうどよい

「宇宙が私に合わせてくれている」そんな風に考えることは大それていますか?あなたの現実は、あなた仕様の経験で、いつもあなたにちょうどよくできていると知ったら驚きますか?すべて、あなたにとってメリットのあること以外、起こっていない。それが真実…

魂の主体性

昨夜更新した2本の記事、 ◆「人との関わりで出てくる感情は」 beats-and-love.hatenablog.com ◆「投射を自分に戻すヒーリング実体験」 beats-and-love.hatenablog.com その流れに沿って、今回のテーマは「魂の主体性」です。「魂」を「すべてであるひとつ」…

投射を自分に戻すヒーリング実体験

忘れないうちに書きたい内容なので、シェアします。前の記事◆「人とのかかわりで出てくる感情は」を書いた後の数時間、その内容を自分自身の人生にも当てはめて、クリアーにしようとしていました。「外に要因がある」と思ってしまうものを内に戻し、自分の中…

人との関わりで出てくる感情は

今回のテーマは、「人との関わりで出てくる感情は」。生きてると、あたかも他者との関わりの中で、何らかの感情を「味わわされている」ように感じることがありますよね。でも、それって本当でしょうか!?こんな気持ちが起こったのは、あの人のせいだ!こん…

見えているそのままを見るか、見えている以上を見るか

今回のテーマは、「見えているそのままを見るか、見えている以上を見るか」です。見えた通りのそのままを見る。見えているもの以上のものを見る。あなたは、この2つの違いについてどう思いますか?見たまんまをその通りに受け取ること…見えている以上のもの…

意味を持っていた物こそ捨てるといい

今回の記事は前半が日常のエピソード、後半はタイトルの「意味を持っていた物こそ捨てるといい」というお話です。まずは…☆スピリチュアルカウンセリング対面セッション☆にお越しくださったお客様から、いただいたこちらのお土産の話題から!♪゚.:。+゚ ふじやま…

暗闇は、こわくない。

今回のテーマは、「暗闇は、こわくない。」です。輝く星をつかむ。まばゆいばかりに輝いているそれを。星が輝いているのは光があるからだろうか。それとも、暗闇があるからだろうか。☆☆☆あなたの心の中の暗闇はあなたを恐れさせるだろうか。意識の光を当てて…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.